カテゴリ: BB戦士SEED

BB戦士No.297のスターゲイザーガンダム


スターゲイザーガンダム

形式番号:GSX-401FW
頭頂高:18.94m
重量:76.22t/83.59t(含むヴォワチュール・リュミエール)
武装:ビームガンKSM71/J

のSDです。


パッケが気に入ってかったキットですが、出来上がりもGOODです!

発光状態はシールで再現します。このシールが細かくて一苦労でした。

墨入れは頭部だけです。普通に作っただけでもいい仕上がりになります。

可動範囲も広くて遊び甲斐があります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


背部のフレームは変形可能。
イメージ 4


ヴォワチュール・リュミエール
特殊なエネルギー変換によって得られた強大な光圧を推進力とする。
その過程で、周囲の空間構造に対して干渉を行うため副作用として
特異なリング状の発光現象を引き起こす

発動!BB戦士の発光状態はリング状ではないです。でも十分カッコいい。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


HGUCはリング状のクリアパーツで、各所のレビューサイトではそのパーツをBB戦士に付けて遊んでいましたよ。

ストライクノワールも作ってみたくなりました。一緒に飾って対決シーンの再現をしてみたいな。でもその前にスターゲイザーのDVD借りてこようかな~。

BB戦士のSEEDシリーズはどれもカッコいいです~

スターゲイザーガンダムでした/

イメージ 1

イメージ 2

パッケージイラストに魅かれて買いました。

製作中/

仮にもBB団No.95でsある私、当然BB戦士をこそこそ作っています。

ピンクザクと並行してBB戦士も作っていました。BB戦士はすぐに組み上げられるので楽しいです。

今日は機動戦士ガンダムSEED DESTINYよりフォースインパルスガンダムのレビューというかお披露目というか。まぁ写真を撮ったので見てくださいまし。

形式番号:ZGMF-X56S/α
全高  :18.41m
重量  :78.3t

のSDですね~。

本体、高エネルギービームライフル、ヴァジュラビームサーベル、機動防盾、コアスプレンダー
本体にはフォースシルエットを装備しており、脱着可能台座も付属しており他のBB戦士に使いまわすことが可能。


3頭身ですな。。

最近のBB戦士は、可動範囲も広くて遊び甲斐がありますね。ほとんど色を塗らないでも良いですからね。

というわけで(なにが?)レッツレビュー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


ガンダムの基本三色なのがうれしいフォースインパルスガンダムでした~/

↑このページのトップヘ