2008年04月

ねんどろいど 泉こなた らき☆すた公式HPVer.

  ◆セット内容
■表情■
(>∀<)、(=ω=.)、ダダダ顔
■パーツ■
ボディ、腕×2、握り手×2、立ち脚×2、座り腰
曲げ脚×2、椅子、台座
ダダダ指、3センチ×2、左手サムズアップ
外曲げ腕(左)、外曲げ腕(右)、腰当て腕(左)
■付属■
ねんどろいどぷち小神あきら(未塗装)

イメージ 1

前後
イメージ 2

イメージ 3

ダダダ顔
イメージ 4

(=ω=.)
イメージ 5

(>∀<)
イメージ 6

各オプションパーツを付け替えてみる。色々な表情を付けることが出来ます。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ワンフェスの顔も挿げ替え可能です。
イメージ 14

イメージ 15



当初は2月に発売予定でしたが品質上の問題やらで2度の延期を経てようやく手元に届きました。もうどうでも良い頃に届いたので正直微妙でしたが、開封してみるとやはり楽しい。そして可愛い。らき☆すたのキャラとねんどろいどの組み合わせによる相性の良さがこの上ないことはねんどろいどぷちで既に証明済みですね。公式HPVerの他にコンプティークVerとキャラアニVerがあり、共通パーツの他に限定パーツが付属しています。公式HPVerの限定パーツはダダダ顔とダダダ指、3センチ、左手サムズアップ、外曲げ腕(左)、外曲げ腕(右)、腰当て腕(左)です。コンプVerのネコミミとどちらにしようか迷いましたがダダダ顔が一番欲しかったので公式HPVerを購入しました。
ねんどろいどぷちの小神あきらが付いてきたのですが写真撮るの忘れてしまいました・・・orz

というわけでねんどろいど泉こなた公式HPVer.でした/

前に記事で書いたこともある、いつもサイトに遊びに行っている凄腕モデラーのa2 craftsさんが、なんと!

第9代ガンプラ王グランドチャンピオンに輝きました!!!


いやぁ、すごいすごいと思っていたら、タイトルお獲りになりました。

名古屋で催されているガンプラEXPOにて展示されているそうです。

今月号の電撃ホビーにて紹介されています。また、ホームページの方でも写真が載っています。

あれだけの作品を45日で製作されたそうです。凄いなぁ!

月末ということでフィギュアやプラモの発売ラッシュですね。


Amazonに注文していたfigmaセイバーとハルヒが到着。


まだ先日到着したこなたとかがみも開封していないのに。


写真撮る気力も出てこないなぁ。


レビューは連休中にでも出来るといいが。

つーか連休あるかなぁ・・・

世界中でいろいろ話題を振りまいている聖火リレー。

日本にも聖火が到着して、明日いよいよ走りますね。

長野は異様な盛り上がりなのではないでしょうか?

各地で起こる妨害行動を競技にしちゃった人たちがいます。


この記事を見てからというもの、各地での聖火リレーが楽しみでしょうがなくなりました。不謹慎ですが。

明日はどうなるかなぁ!?

イメージ 1

何度も発売が延期されていたねんどろいどらき☆すたの泉こなたと柊かがみが今日到着しました!

コンプティーク版、公式ホームページ版、キャラアニ版の三つが用意されていてそれぞれオプションパーツが異なります。

自分はこなたのダダダ顔とかがみのツン顔が欲しかったので公式HP版を注文しました~!

コスプレ版と同様かなり可愛いですよ~。

↑このページのトップヘ